サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所

[PT取得:‡かがみ‡]サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所 通行用ポータルクリスタル


2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



貴様のような奴は屑だ、生きてちゃいけない奴なんだ!

タイトルどうり、イラっときてカミーユみたいになりましたね
バイオセンサーを搭載してれば体を通して出る力を使えたものの……

前半愚痴日記なんで見たくない人はターンライト
見たい人はターンレフトお願いします。
ラットボス2面狩りをしていたんですよ
そしたらチラチラとアチャランが見えた
まぁ無視してたらラットを狩り始める

268.png

何なんこいつwww
譲ってもらえるのが当たり前とか意味が分かんないんだが
1面借りてもいいですか?とか言うんだったらまだいいよ
何いきなり狩り始めるん
狩場ずっと独占してるとかはダメだけどさ
私狩り始めて10分ちょいだし
狩場譲る優しさもクソもまずこいつのしてることは横だからな


ちなみにこの
*黒桐鮮花* 使ってるの見てますよね
B―― あたりまえですw



from B―― 狩場譲ったり~

の☆の部分にワンエピソードが……

んで私は何でこいつラット攻撃してるんとか思いながら更に無視して横に残ったラット狩り始めたわけよ
そしたらこいつ私が攻撃中のラットにまで手を出してきたんだ
はぁ!?とか思ってたらそのラットでボスが沸く
私攻撃する、もちろんこいつも攻撃する
双連ダメ15000x9、エントラ11000x知らん
ダメ自体は勝ってるが攻撃速度とかこっちのCTとか考えるとダメの大きさは向こうが↑に
ラットキングのラの半分くらいになった時に

雷撃破!

※雷撃破:CT1分打撃後5秒程ダメが馬鹿みたいに跳ね上がる+相手の致命&決定抵抗無視

双連ダメ120000x9

LAいただき^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




267.png


マジざまあだわwwww


















269.png

本日暗黒期に突入しました^^

コメント:

toこすもs

ネー
マジたんなる横だよ……

名前か……

宇宙でなんでも吸い込むもの……かな?

(҂ ー̀дー́ )

なにこの人(҂ ー̀дー́ )
ただの横やん!
譲ってください。ってならまだしも、その捨て台詞。
ムカツクとしか言えない(╬◣ω◢)ムキー!!

ぜひお名前晒しちゃってくだちぃ(ノ∀`笑))

toべるc

これでLAまで取られてたら発狂もんだわwww

あー・・・

この話聞いたからキャラ名も知ってるわー。
使ってるの見てるのに攻撃してくるとか、明らかに横だしさ、譲る優しさとか何言ってんの?って感じにしか思えんわ(苦笑)

何はともあれLAおめwwww

toおーかどん

んじゃこれ以降のコメでこういうやつは晒して欲しいって要望がいくつかあれば晒すわ~

そういう人は名前出した方がほかの人もわかるからいいとオモウノ・w・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azakagami.blog.fc2.com/tb.php/98-12d627a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かがみ

Author:かがみ
さすらう廃zin、人間型、一般4型
・‡かがみ‡   テイマ
・†かがみ†   戦士
・νかがみν  BIS
・*黒桐鮮花* 闘士
元3転グロテイマ!
ひらがな3つでかがみ、呼ぶときはかがみん!
メインが闘士に移行気味

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

雑記 (114)
U (5)
くだらない、パチ品置き場 (1)
自己紹介 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

