サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所

[PT取得:‡かがみ‡]サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所 通行用ポータルクリスタル


2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



月は出ているか?


速報:かがみ。ニートになります

261.png

ん?あぁこのグラサンのおっさん”ジャミル・ニート”って名前なんだ(
何が言いたいって?

いあ↑の通り、ニート解禁されました!
NEXT愛機だったガンダムXディバイダーだよ!
今作はGXからの換装ではなくディバイダーでのみ参戦

武装
メイン:ビームバルカン
サブ射:ハイパーバズーカ
特格 :ハモニカブレード
特射 :ハモニカ砲

メインは誘導強い射角も優秀
サブのバズーカはNで真っ直ぐ、下サブで上方に打ち上げる
近くにはN、遠くには下って感じですの。
メイン、特格からキャンセル可
特格のハモニカブレードは長押しでチャージ可
チャージすると太くなり、当たった時の拘束時間&威力上昇
チャージ中サーチを変えられる、発射時向けている敵に発射する
尚銃口補正はステップしようが発射の瞬間までかかり続ける
発射後もう一度入力すると2本連続で打てる、ただバンシィと違いどちらも弾を消費する
ハモニカ砲、この機体の代名詞といえる武装
ゲロビ扱いで銃口補正、発生ともに良好
体力230の機体が一撃で溶けたことから威力は相当のものである
格闘CSでGビット2対召喚→サテライトキャノン発射
1出撃で1度きり、銃口補正はまぁまぁ
覚醒技:GXになり左右にGビット2対召喚(計4体)、サテライトキャノン発射

勝利シーン

通常
259.png

格闘CSおよび覚醒技のサテライトで〆
260.png

デュエルASも一緒に解禁されました

まぁ気にしない方向で行きましょう



RS

264.png

なんだこの絶妙なコント

265.png

ふとあの人を思い出す

























































262.png















































263.png

吊ってきます

コメント:

toベルc

低い確立を……
不能高すぎだからショックがでかすぎ

ジャミル・ニートやで!
GXは今愛機だぜ!

toこすもさん

せやで!
おかえもんを見てこすもさんを思い出した
もし帰ってこれたらおかえもん言ってあげるからね!

Gチャ・・・

かみ合ってないようでかみ合ってる辺りが何ともwww

解放失敗・・・どま(T-T )( T-T)ウルウル

てかニートになりますって見てびっくりしたσ(・・*)ワタシ乙・・・。

Σ(ΦдΦil!)

おかえもんo((=゚ェ゚=|ドア|

ちと違う。。。
思い出されたのは、こすも。なのかなぁ?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azakagami.blog.fc2.com/tb.php/96-b6188c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かがみ

Author:かがみ
さすらう廃zin、人間型、一般4型
・‡かがみ‡   テイマ
・†かがみ†   戦士
・νかがみν  BIS
・*黒桐鮮花* 闘士
元3転グロテイマ!
ひらがな3つでかがみ、呼ぶときはかがみん!
メインが闘士に移行気味

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

雑記 (114)
U (5)
くだらない、パチ品置き場 (1)
自己紹介 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

