サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所

[PT取得:‡かがみ‡]サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所 通行用ポータルクリスタル


2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


あらよっと!

258.png
私はNxをばらしても何も起こらないらしい


さぁ皆さん夏休み終わった方いますね!
そんなんはなっからない人もいますね!
真っ最中な人もいますね!
年中夏休みな人もいますね!!!


まぁ夏休みといえば、小学校の頃出されてたあれ
そう……………































自由研究!
とりあえず私は夏休みを絶賛満喫中なのでこの自由研究でもしてみようかと

お題は……命の強さ

では始まります。

まず皆さん命の強さといってピンと来ないでしょう
はい、私も来ません。

てかなんて表現したらいいか分かんなかったのでウルトラ適当に名づけました。

本題です。


まぁごちゃごちゃ言ってて結局何をするのかというと。



硬のMOBは一体どれぐらいの耐久値を誇るのか!

ということです。


皆さん一番固いmobって何でしょう?















252.png

こいつですねww
硬いだけで有名のゴーレムちゃん
名前はノータッチでwww


んでどう硬いか調べると言いますと


手順

・旅館1Fに行く
・MOBをサタン(PTボス)のいる小部屋に集める
・デビスピ点火
・ゴーレムGO


って感じです。

mobの集め方は簡単、透明を一時的に外して一点に集める→透明再装着→どっかに飛んでタゲ外し

そんな感じで


251.png

もう……ねw
まぁ集まったしww


ここでPにフル支援

・気まぐれの日:ペット魔法抵抗の上昇 ※ただしPが神獣の場合大幅上昇→ゴーレム=神獣
・のどかな一日:ペットの最大HPの上昇
・防御命令+誉める+励ます を使用
・スキルは+54

その結果

253.png

ここで相方がサタンに攻撃→机の影に隠れる

サタンにデビスピ点火!


それじゃぁ、ミッション……スタート!
256.png
254.png

ドッドッドッド

255.png

まず最初に雛苺が死去
その後に真紅が

257.png

雛苺:サタンを含む他の連中にフルボッコ、その時間2分
真紅:サタンはアクティブじゃないのでサタンからの攻撃を受けずに済む、耐久時間5分

Pのレベルとデビルスピードの特性(速度は大幅に上昇するが命中と回避が下がる)で相手mobの攻撃ではmissがそこそこ見られた(ウェアゴに低下されて回避下がってたから何とも言えんがw)
その中小ダメージながらも必中の魔法攻撃がじわじわ効いていたと思う
集めたmobは

・リザードキリング
・リプリートマーキ
・ブレイザー
・デーモン
・ゴーレム
・ウェアーゴート

※鞭子さんがこのエリアにいましたがゴーレム魅了されたら話にならないので戦力外通告

おそらく必中知識ダメのブレイザーとデーモンが痛かったのかな?
スキルで攻撃力を上げるリザキリも痛かったかんじゃないかな


では最後に被検体の真紅さんと雛苺さんに一言

真紅「そうね、雛苺は真っ先にやられたわ。使えない下僕だこと…」
雛苺「あうぅ;でもでもーヒナ頑張ったのよ。でもビリビリ痺れて動けなかったんだもーん!」


以上で自由研究の発表を終わりにします。
             
                                                          『完』

コメント:

toこすもさん

暇潰しになって良かったかなww

面白くやろうとしてるので、期待しといてください(ハードル↑)

ネタ提供も受け付けますぜ!

(*´∇`*)

暇っ子だから、こぅいぅブログは楽しみです(笑)
ぜひ、毎日 (*vд人)お願いします♪

toこすもさん

いやー単なる暇潰しに適した子がゴレムだっただけww

第二回を計画中()

toおーかどん

ちなみに蒼星石と翠星石はガゴだったりする

水銀灯と金糸雀と雪華綺晶はいましぇん

toベルc

今度はPを変えたり場所変えたりしてみるよ!

(艸д+。悲)

面白い自由研究(笑)
B9以外でもゴーレムくんは遊べるのね(*ΦωΦ*)

Pの名前ェ・・・・

早速アップしてっしwwww

いやぁ・・・狩りのラストを飾る面白いシーンだったんじゃないかとwww
まぁ、なかなか楽しかったねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azakagami.blog.fc2.com/tb.php/95-af8f211a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かがみ

Author:かがみ
さすらう廃zin、人間型、一般4型
・‡かがみ‡   テイマ
・†かがみ†   戦士
・νかがみν  BIS
・*黒桐鮮花* 闘士
元3転グロテイマ!
ひらがな3つでかがみ、呼ぶときはかがみん!
メインが闘士に移行気味

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

雑記 (114)
U (5)
くだらない、パチ品置き場 (1)
自己紹介 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

