サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所

[PT取得:‡かがみ‡]サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所 通行用ポータルクリスタル


2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



お前もその仲間に入れてやるって言ってるんだよ!

とりあえずさ
ポタなし消えてくんないかなw
流石に昨日はイラッとしました

(!)0時発遺跡秘密作りませんか?
→ポタなしですがいいですか?x8

イラッ

友人から『遺跡秘密残りポタs募集なのできませんか?』
→入る

ここでもPTメンバ友人以外全員ポタなし


健康極BIS以外でポタ出せない職なんておるん?
姫とかはスキルしらんから何とも言えんが
ネクロはこの前普通にポタ出してたし

まぁ支援職はいいとして
火力はマジ出してくれ


2日前はリストで6人埋まってるPTがポタ持ちs②募集とか書いてあるし



ポタないくせに偉そうな奴もいるし
ポタコルお願いします、じゃなく『ポタコル』の一言を連呼
たまたまGメンと一緒に秘密行って
そのGメンが秘密入口前で落ちてるのに

『早く行きましょう』

お前PTメンバ落ちてんだぞ?
しかもポタないくせに随分な鼻息だな


最近こんなんばっかでイライラがマッハです

コメント:

toとりちゃん

夏休みになったから時間増えてポタ出しできる時間も増えるはず!

と思いたい……

toがびるん

ふと思うんだ

それはないw

遺跡さ、鷹が異能体だかになってめっちゃうまいんだ
ピークで10nぐらいくれるし、今573ぐらいだかでも8nくれるし

もはやソロ狩りでポタだしはついでなレベルw

今はたくちゃんと一緒に行ってるもんねー

もう野良はヤー;w;

なつやすみやー^q^

(´・ω・)(・ω・`)ネー

(*´∀`)ノ 初コメ失礼しま♪
そういう人に限って、ソロは必死にやってるんだよねぇ…(´・ω・)
その時間を少し割くだけで、ポタ出しも出来るだろうに…
オイラも、そういうポタ寄生が嫌になって、野良PTを作らなくなった1人ですw

もう今は↑の友人と作ってますw

私が作ると基本最後の一人までポタなしですからねw

∑(ΦдΦil!)

まだそんな人いるのかぁ。。。
そぅいぅ人にかぎってかけらとか出すのに
必死で狩りしてるんだろぅなぁ(*`・з・)ムッ

ポタないとPT入りづらいんだけど。。。
そんな時は秘密いかないよ!

とりあえずポタないなら謙虚になれよ!!!って思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azakagami.blog.fc2.com/tb.php/89-d69994f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かがみ

Author:かがみ
さすらう廃zin、人間型、一般4型
・‡かがみ‡   テイマ
・†かがみ†   戦士
・νかがみν  BIS
・*黒桐鮮花* 闘士
元3転グロテイマ!
ひらがな3つでかがみ、呼ぶときはかがみん!
メインが闘士に移行気味

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

雑記 (114)
U (5)
くだらない、パチ品置き場 (1)
自己紹介 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

