サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所

[PT取得:‡かがみ‡]サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所 通行用ポータルクリスタル


2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



始めるか、俺の自爆ショー

桃鯖ラストやで!
桃鯖中ラスト記事行きます!Pvに行ったときに
サキュが原始人だかファミだかに魅了されるんじゃないかと思い!
226.png

なにその武烈士群ってw
その支援もらったら攻撃力めっちゃあがりそうだなw



よろずinB9
227.png
228.png

久しぶりにIF落ちた!
需要?皆無ですが何か^^



そしてそして~

225.png

どや!!!!!!!
ssを切って貼り付けてこれ作るの
大変だったんですよ~
ロトなんて買わないから^^こんなもの持ってるわけないでしょ~^^
プライドを買ったため
現在金欠ですw
つか装備できない……けどそもそも存在しないしね^q^
携帯から見るとバレバレやん!




そして21時~古都西口にて!

229.png

230.png

ラスト1時から!

まずは万事のメンバで!
231.png

また古都西口にて!

232.png


233.png

上がもも
下はちょっと崩れてるけどハート型でハート左半分が"さ" 右半分が"ば"
になってるの!


桃鯖を私は忘れない!

皆さん次は新鯖で会いましょう!!!!

また><ノ

コメント:

toたくちゃん

ふっふっふ~
これ作るの大変だったんだぜ!

今借金20億や^^;

toうぃんさん

お初です、コメントありがとうございます^^

最後の ももさば の文字の右のもが若干欠けてますが……エヘヘ;

私は新鯖ではキャラ名変更ありません!
今までと同じなので、なにか機会があればよろしくお願いします!

めっちゃいい息吹もっててワロタ、いつのまにそんな神品を…
合併してもよろしくねー

toこすもs

武烈士郡はやる気の大きさに比例して強くなるんです!
強くならなかったってことは……ザワザワ(

という私もPvは眠いですw

新鯖でもよろしくね!

|ョェ・´)

さすがに『武烈士群』でサキュちゃんつおくなりませんでした。゚(PД`q。)゚。

そしてそのお耳!!!!!
すげぇなのです(゚д゚)ポカーン

新鯖にお引越し後も(*´∀`)ノ ヨロシクッ☆なのです♪

お初コメントです^^

本日は9時からの花火大会、26時からの記念撮影、
お疲れ様でした^^
今かがみんさんのSSを見て、全体像を初めて見ました^^
とても素敵な状態だったのですね^^
桃鯖ではなくなりましたが、新鯖でお見かけしましたら、
ぜひ仲良くして下さい^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azakagami.blog.fc2.com/tb.php/86-34a17475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かがみ

Author:かがみ
さすらう廃zin、人間型、一般4型
・‡かがみ‡   テイマ
・†かがみ†   戦士
・νかがみν  BIS
・*黒桐鮮花* 闘士
元3転グロテイマ!
ひらがな3つでかがみ、呼ぶときはかがみん!
メインが闘士に移行気味

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

雑記 (114)
U (5)
くだらない、パチ品置き場 (1)
自己紹介 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

