サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所

[PT取得:‡かがみ‡]サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所 通行用ポータルクリスタル


2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



俺は彼女を救いたい……救わなくちゃならないんだ!

うおおおおおおおおおおお!

221.jpg

焼き肉だー!

残念ながらNotたくちゃん家
きっといつかしてくれるでしょう!

今日は高校時代の連中と久々に集まって焼き肉!
15日は家族の日(どこが?)らしいので安い値段でいっぱい食べれた!

しっかし疲れた……
その焼き肉屋まで
電車で1時間30分、自転車で1時間
電車で800円、自転車で800円……相当の体力

なら自転車で行くしかないじゃないか!
はぁ……
焼き肉屋のちょい手前に私の通ってた高校があるんですね
学生時代はそこまで20分で行ってたんですが
加齢による体力の衰えを舐めきっていた
まっさか1時間もかかるとは……
自転車を選んだ理由に↑に電車で1時間30分、自転車で1時間って書いてあるじゃないですか
あれ最初の予想では自転車で30分だったんですよねぇ
誤算やったわぁ……
おなかも足もパンパンや;
明日足筋肉痛やろうなぁw

わたくし本日給料日で、初日で散財

今月ピンチやw

フルブなんざやったら一発レットカードやな

でも大丈夫、次の解禁機体は

イフリート改

どうでもいい、コスト1000とか興味ない
=解禁日に触りに行く必要がない


~RS~
闘士が500になったよ!
マズナに行って来たらミズナになってた!
テイマで行ってた頃とかいつだよw
1年以上行って無かったんじゃないかな~
何が変わった?→○EXPが19%だった以外覚えていません
皆若干短くなったとか、まぁ昔PTメンバ半分に分けて上下で行ってたような気がしなくもない
とりま今は芋虫部屋で祈り出しつつRS出しつつ育ててるー
祈り出したところでカンストしねーだろ?
→イワナイデクダサイ

きっといつかカンストしてみせる!

ガンヴァリマス

コメント:

toこすもさん

久しぶりの焼き肉やった!
ウマーでしたよっ

結論だけ言うと
お開きの時間、電車だと終電が消えてたw
自転車で正解だった◎

(*゚¬゚*)

お肉、うまそぅです(*゚¬゚*)
ただ、こすもなら迷わず電車にします(笑)

500Lvオメデトォ(〃艸〃)
マズナがミズナになってたのは1回だけ経験してきました。
こすもの剣士は宝石部屋?でラットで祈り頑張ってます。

カンストp(´∇`)q ファイトォ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azakagami.blog.fc2.com/tb.php/83-b5a9aff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かがみ

Author:かがみ
さすらう廃zin、人間型、一般4型
・‡かがみ‡   テイマ
・†かがみ†   戦士
・νかがみν  BIS
・*黒桐鮮花* 闘士
元3転グロテイマ!
ひらがな3つでかがみ、呼ぶときはかがみん!
メインが闘士に移行気味

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

雑記 (114)
U (5)
くだらない、パチ品置き場 (1)
自己紹介 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

