サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所

[PT取得:‡かがみ‡]サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所 通行用ポータルクリスタル


2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



嘘だと言ってよカテジナさん!

なら私を殺して御覧……坊や?

そう、私は"続きを読む"を覚えた!

なんか毎度長ったらしかった気がする

え、今日はこれだけ(
てかSS撮ってないのよーん

フルブ?
財布の中700YENなり


次回予告【かがみ焼き肉を食う】
待ちに待った時が来たのだ
多くの英霊(たくちゃんに焼き肉焼き肉言ってた人達)の死が無駄ではなかったことの証の為に
再びGEの栄光を掲げる為に
焼き肉、成就の為に
赤門よ、私は帰ってきたー!

ということで、金曜焼き肉行くぜ!
金曜給料日だぜ!
いきなりお金がぶっ飛ぶぜ!

嘘だと言ってよバーニー!

コメント:

toがどー君

いかんせんお金浮かないのよねー
今日給料日だけどいきなり減る……

ヤヴァーイ

俺も赤石やめて浮いた分で焼肉いってるよ^0^
ソロで!!

toこすもさん

残念ながらnotたくちゃん家
赤門ってところらしい

身内が働いてて安くなるんだって!
楽しみだぜ!

Σ(´□`;)ハゥ

ついにたくちゃんさんちで焼肉ですか!!!
うらまやしぃです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azakagami.blog.fc2.com/tb.php/82-3fe0611a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かがみ

Author:かがみ
さすらう廃zin、人間型、一般4型
・‡かがみ‡   テイマ
・†かがみ†   戦士
・νかがみν  BIS
・*黒桐鮮花* 闘士
元3転グロテイマ!
ひらがな3つでかがみ、呼ぶときはかがみん!
メインが闘士に移行気味

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

雑記 (114)
U (5)
くだらない、パチ品置き場 (1)
自己紹介 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

