サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所

[PT取得:‡かがみ‡]サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所 通行用ポータルクリスタル


2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


私よ……いなくなれー!

日曜、お友達のお家に遊びに行ったんですよ
んで深夜0時頃にお開きになって、さぁ帰るかと思い駐輪場に行くと

……あれ、どこに行ったのかしら私の自転車ちゃん?

はい盗られました

自転車盗られるとクッソ暖まりますね
とりま警察に電話。

一通り話して
「お名前と住所、電話番号がわかるものありますか?」
→保険証を提示

「あれ?隣町に住んでるんですね、なんでここに?」
→そこのマンションが友人宅なんです

「そうですか、(_φカキカキ)はいOKです。
では見つかりましたら連絡します。」
→END

いや……ね?
私の中では、家まで乗せて行って欲しかった訳ですよ
家隣町って知ってるでしょ?
結構荷物持ってたからキツーかった;

ちなみにこの日Pv……

すんげーイライラしながら5キロ近い道のりを5キロ近い荷物を持ってトボトボ帰る
途中朽ちかけた、捨てられてる自転車を見るたびに
悪魔「盗っちまえよ、どうみても捨てチャリだぜ」
という囁きに耐えながら私は1時間ちょい歩いた


1:30か2:00ぐらいに家に着
RS起動して皆に挨拶、その直後

携帯に電話が

(警察)「あ、実況見聞します、家の下にいてください、迎えに行きます」

はぁ?

大将、今2時だぜ?
なぜ今?
そもそもなぜさっきやらなかった?

イライラは更に↑↑↑

初パトカーながらもストレス上昇中

結局3時前に解放、就寝


翌日10時「トゥルルルル」

管理組合から電話。
自転車が落ちてるって管理組合に連絡があったらしい

魚屋さんのおっちゃんから

んで、場所が?
……そこ車で30分コースやぞ
徒歩無理やん

ママーンに車を要請

いやー自転車が折り畳めるマウンテンタイプで良かった
車に軽く放り込めたわ

そんで警察に電話
「あー自転車、魚屋のおっちゃんが見つけてくれましたー
壊されたりしてません
はい、あじゅじゅしたー」

なーなーに受け答えをして


返ってきた私の自転車ちゃん
消失判明0時、発見報告同日10時

短い旅だったなww


自転車を盗むやつはクズだ!ゴミだ!カスだ!

自転車泥棒、ダメ絶対!

コメント:

toもんち君

車で30分のとこまで乗って行ってそれはないやろww

toこすもさん

まったくや

おかげで翌日寝不足……

ふぁ~

あれだな、自転車が臭くて
盗んだ人捨てたんだな、うんうん

Σ(´□`;)ハゥ

自転車見つかってよかたねぇ (*´∇`*)

しかし、おうちの下まで来てくれるのなら
最初にお話聞いて送ってほしぃよね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azakagami.blog.fc2.com/tb.php/78-bf55f29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かがみ

Author:かがみ
さすらう廃zin、人間型、一般4型
・‡かがみ‡   テイマ
・†かがみ†   戦士
・νかがみν  BIS
・*黒桐鮮花* 闘士
元3転グロテイマ!
ひらがな3つでかがみ、呼ぶときはかがみん!
メインが闘士に移行気味

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

雑記 (114)
U (5)
くだらない、パチ品置き場 (1)
自己紹介 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

