サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所

[PT取得:‡かがみ‡]サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所 通行用ポータルクリスタル


2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



人類を導くのはイノベイターではなく、この僕、リボンズ・アルマークだよ

そうとも

この機体こそ
210.jpg人類を導くガンダムだ!
209.jpg

まってましたー!!!!!

とうとうリボンズが参戦!

っと解禁は29日……
楽しみや!
めっちゃ乗るぞ~
ユニコーンの次に好きな機体だからね!
やっぱ機体愛って大事だと思うんだ
ユニコーン、今作強いけど上位機体に何もでき無くね?
→機体愛でカバーです
よってリボンズ弱くても乗る!
=相方、ごめんなさい^^

ん?フルブ禁止令?
きこえなーい^q^


211.png

『救世主なんだよ僕は!』
覚醒技はラストスーティング!


204.png

ちょっとサザビー触ってみたら結構勝てた~
触った感じクッソはええw
旋回速度もトップレベルだしね
被弾少ないのはすごいと思った……けど
火力がない;
メガ粒子法当てなきゃダメ負けする○



至福のひと時
アイス食べる宣言をしてたしねっ!
203.jpg

私このカフェラテ大好きなの!
めっちゃおいしぃ~

アイスはバニラ派!
ねっ
205.png「うん、うまいうまい」
猫も美味いとおっしゃってます


RS


206.png
ちきしょおおおおお!

いあ何が言いたいかってね……
赤黄カンストがでたんだよ!

一回出て、うぉっって思ってssチャンスって思ってたけど
結局そのあと出なかった;

207.png
んでこの現象なんなのよ
霊マスクエで起きたんだが、これ仕様?









































実況「さぁ、最終回2アウト、ランナー満塁。一打サヨナラの場面、打席には頼れるこの男!」

アナウンス『四番…センター、赤き血の囚人』





































208.png

試合の結果は明日のスポーツ新聞で!

コメント:

toこすもさん

チョコもいいけど、バニラinチョコチップが一番!
イチゴは……あんま好きくないのよ私^^;

囚人ベストショットやろ!

(*´∇`*)

アイス゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
でもバニラなのですね。。。
やっぱチョコとかいちごがいぃですよ^^

最後のSS(笑´∀`)
笑っちゃいましたwwwww

toがどー君

そうなんだw
でもコースター4つぐらいあるからいらぬかな~
家では飲まないから、途中で飲み終わった時点で捨てちゃうしね

最後のSSで不覚にもw
マウントレイニアのフタ、コースターになるんだぜ!
(Gメンブログで知った

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azakagami.blog.fc2.com/tb.php/76-17af8008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かがみ

Author:かがみ
さすらう廃zin、人間型、一般4型
・‡かがみ‡   テイマ
・†かがみ†   戦士
・νかがみν  BIS
・*黒桐鮮花* 闘士
元3転グロテイマ!
ひらがな3つでかがみ、呼ぶときはかがみん!
メインが闘士に移行気味

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

雑記 (114)
U (5)
くだらない、パチ品置き場 (1)
自己紹介 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

