サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所

[PT取得:‡かがみ‡]サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所 通行用ポータルクリスタル


2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハマーン様……ばんざあああああい!

EXTREME VS.Full Boost

2012/05/17【追加アップデート内容】

・バンシィの耐久値、格闘チャージ、『デストロイモード』のメイン射撃、『ユニコーンモード』及び『デストロイモード』のサブ射撃、特殊射撃の調整。
・νガンダムの格闘関連の調整。

よし、キタ――――――!
バンシィとν調整キタ――――――――――!

それともう1機、そりゃもちろんジオン……





・ケルディムガンダムのメイン射撃、サブ射撃、特殊射撃、特殊格闘の調整。






どういうことだクソバンナムウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!

ケルディム?なんでそこでケルなんだよ!
ジオングはどうした、あ?
身内皆、
「え、バンシィ死ぬの?。俺前からジオング好きだったんだよなぁ^^」
とかほざきだしてんぞおい!

あーでもバンナムバカだから……
前強機体調整はよ!って言われてた機体を調整して
頭おかしいのか上方修正しやがったんだよな……
バンシィ、ν上方修正……
地獄絵図;;;;;;;


197.jpg


それでも、守りたい世界があるんだあああああああ!





~RSあるある~

収容所にて
アイテム見やすくするためにゴールドを拾おう!

195.png





196.png


ールド=ゴールドじゃないんだぞ!
○○シールドかもしれないんだぞ!

コメント:

toこすもさん

ネー、色変えて欲しいよぉ

お金フィールドに残って邪魔だし
拾おうとしたら、重なって掴めなかったり
拾ったらシールドだったり(

私的には断熱石もRアイテムと色同じだから変えて欲しいなぁ

( *´艸`)

思わず笑ってしまった(;´・ω・)
こすもにも同じ経験があるからwwwww
ゴールドまで色変えてほしぃ(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azakagami.blog.fc2.com/tb.php/69-5c3b0a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かがみ

Author:かがみ
さすらう廃zin、人間型、一般4型
・‡かがみ‡   テイマ
・†かがみ†   戦士
・νかがみν  BIS
・*黒桐鮮花* 闘士
元3転グロテイマ!
ひらがな3つでかがみ、呼ぶときはかがみん!
メインが闘士に移行気味

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

雑記 (114)
U (5)
くだらない、パチ品置き場 (1)
自己紹介 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。