サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所

[PT取得:‡かがみ‡]サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所 通行用ポータルクリスタル


2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


キングオブハートの名に懸けて!

日曜日は草野球の試合がありました!
192.jpg

今年の第一試合!




結果は……

3打数1安打1四球1三振の1打点!

まぁ今年第一試合なんで打率は……
打率5.00 出塁率6.66
去年は大体打率3割出塁率6割ぐらいだったから、打率をキープしていきたいなぁ


久しぶりの野球だけどヒット打てた~
センターに綺麗に飛んでランナーも帰ってよかった!


途中交代で出てきたピッチャーはええw
ただコントロール悪くて一回目は四球だったけど、
二回目はうまーくコースに散って打てん勝った、私外角弱いのよ^^;

そんで……

『7対3ゲームセット!』

今まで全戦全敗だったチームに初勝利!
超嬉しかったぜ!

こっちチーム打たれた安打はたったの2本!
内2本ホームラン!

……あれ^^?







RS

194.png

初Nxはトリプルスターでした


193.png

この人にはどこか違う世界で幸せになってもらおう

コメント:

(〃艸〃)ムフッ

かがみんさん、ステキすぎます(*〃д〃*)
こすもも見習おぅっと(*´∇`*)

toこすもさん

まっ……前向きに捉えよう

いや捉えられん……w

女性らしいじゃなく女の子らしいって
しかもかわいらしいって……

っとまぁどう言われようと私は私です。
間違ってることは正す、嫌がることはしない。

別に私は私のことをどう見られても構わないし、
イヤな奴、とさえ思われなければ特に問題はないね^^

だから喋り方、とか接し方を変えたりはしません。

これからもかがみはかがみらしくかがみとして頑張っていきます!


あ、私を女性と思ってたことを嫌がったりはしませんよ~

私はこれからもあなたのイメージ道理に生きていきます^^
だってそれが私、かがみなのだから

(完)

(´Д`)ボソ

こすもより女の子らしぃとか。。。
うらやましいです (´Д`)ボソ

雰囲気がかわいらしぃ女の子なのです(´∀`*)ウフフ

toたくちゃん

そんなたくちゃんまでww

私に女性らしい部分なんて微塵もないと思うんだが……

なぜだ!

でもなんとなく女性に見えるっぽい、ってのはわかるなw

toがどー君&こすもs

去年も今から野球行って来るから落ちるね~って言ってたと思うんだがなぁ
こすもsはわからないかも?だけどww

そもそも女性らしい態度を取っていた記憶は……ww

性別があぁあ!!

Σ(・ω・ノ)ノ

かがみんさんの性別がぁぁぁ(´・ω・`)
すっかり勘違いしてました。。。
(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azakagami.blog.fc2.com/tb.php/67-442f7afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かがみ

Author:かがみ
さすらう廃zin、人間型、一般4型
・‡かがみ‡   テイマ
・†かがみ†   戦士
・νかがみν  BIS
・*黒桐鮮花* 闘士
元3転グロテイマ!
ひらがな3つでかがみ、呼ぶときはかがみん!
メインが闘士に移行気味

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

雑記 (114)
U (5)
くだらない、パチ品置き場 (1)
自己紹介 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

