サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所

[PT取得:‡かがみ‡]サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所 通行用ポータルクリスタル


2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



僕達は分かり合う事で未来を築くんだ!

どもどもかがみんです。
そういやGについて特にかいてないなぁ
人集めに為にもいっちょ宣伝しときますか!

我がG【GALAXYEXPRESS】は

139.png

こういうGです!
























………いやまって、バックスペースキー押さないでw

冗談はさておいて
我がG【GALAXYEXPRESS】は現在ランク3
ステMAX、石造速度Lv4他Lv2
職レベル特になし
攻城あり、Gvなし
Pv参加者歓迎!
GDはB5~0時秘密終了後に行ってます
倉庫は使用不可です

興味がある方などいましたら ‡かがみ‡ まで耳をお願いします!






さて狩りの部
140.png
久しぶりにNx拾ったな
中部が鬼効率悪すぎて、現在モリ4
前世で鞭子がきちぃだのなんだの言ってたけど
グローケン……

今まで魅了された回数一回(5秒で魅了解除)
毒、スタンはしない
フリーズ、コールドしない
低下もあまりかからない
要するに抵抗高い!!!

マジ最高!

だけど……
ノクバ抵抗は皆無w
FB出してる間に何回キャンセルされるか;
ラットには当たれば5割で吹っ飛ばされるし



旅館でなばーんを発見して、ハミsと狩ってるっていうのでご一緒させていただきました!
141.png
なばーんいないな、AFK中だったかな

142.png
ダッシュビルツボりましたwww

コメント:

まじめに宣伝してる…だと
WIZ急募にしといてくださ(
とりあえず宣伝感謝w

ラットとかよろしくねん^^
ダッシュダッシュ!

発見しましたっ!
その節は大変お世話になりました!
これからもダッシュビル共々よろしくです!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azakagami.blog.fc2.com/tb.php/53-0781e9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かがみ

Author:かがみ
さすらう廃zin、人間型、一般4型
・‡かがみ‡   テイマ
・†かがみ†   戦士
・νかがみν  BIS
・*黒桐鮮花* 闘士
元3転グロテイマ!
ひらがな3つでかがみ、呼ぶときはかがみん!
メインが闘士に移行気味

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

雑記 (114)
U (5)
くだらない、パチ品置き場 (1)
自己紹介 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

