サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所

[PT取得:‡かがみ‡]サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所 通行用ポータルクリスタル


2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ここで勝負をつけさせてもらう!

経験値イベ終わったね~
結果!

407.png

まぁこーなりました
今はまだ1レベに必要なEXPがそんな高くないのである程度狩れば上がりますが
あと5とか10とか上がったらかなーりきつくなるそうです
ただオアシスと違ってRSのかけらはポンポンでます!



では前回言っていたものを

404.png

とりあえず紋章決まりました!
当初の予定とは少々変わりましたがこれにて完成
よっしゃこれでモチベが上がるぜ?


ギャンブル
405.png

406.png

+鏡3枚パリン

珍しく不能が売っていたので即買即壊でしたわww
Tダメ不能作りたいなぁ……


U
408.png


最近B9の出がいい!

409.png

次の土日が待ち遠しいぜ!!


たまにお世話になってるGがランク5になった!

403.png

GEでは達成できなかったんだよね~
なれば速度10%!だったんだけどなぁ
CEではやってやろうじゃないか(


んではまた次の機会に~

コメント:

toべるc

いやまぁほかの人と比べるとねw
週1ぐらいで上がってくれるからまだいいけど
某10レベ私より↑の知り合いが200%開放中狩って恩寵が発動しないとか言ってたからなぁw

おーw

紋章完成したのねー、才×〒"├_〆(・・ )♪
って言うかそのレベルでまださほど必要経験値が高くないからある程度狩れば上がるとか言える辺りがもうおかしい・・・(゚ー゚;Aアセアセ

B9かぁ、コスミ買う人もいないから、行った事なんて数回だわー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azakagami.blog.fc2.com/tb.php/127-da05e034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かがみ

Author:かがみ
さすらう廃zin、人間型、一般4型
・‡かがみ‡   テイマ
・†かがみ†   戦士
・νかがみν  BIS
・*黒桐鮮花* 闘士
元3転グロテイマ!
ひらがな3つでかがみ、呼ぶときはかがみん!
メインが闘士に移行気味

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

雑記 (114)
U (5)
くだらない、パチ品置き場 (1)
自己紹介 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

