サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所

[PT取得:‡かがみ‡]サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所 通行用ポータルクリスタル


2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



まともにダンスを踊れぬ者よ……死ね!

YO!YO!、デスYO!
デスYOの最近は~

ウルセエダマレッ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

メンテらしいのでご飯にかつおふりかけをかけて朝食を食いながら更新!


まず……

398.png

何があったかは知らない
6/13~21まで関西のばーちゃまのとこに帰ってた訳よ
そしたらギャラクシーが内部分裂してた

んで選択肢が

残る 新規Gを作る 引退


んで皆で1からやり直そう?って感じで

残る →新規Gを作る 引退


ということで新規Gを作りました!!
名前は決まってますが紋章はまだ……
パーツは集まってるのでメンバーの意見を集めて完成させる予定でごぜーます
紋章完成した時点でTOP紹介等を差し替えようと思います
ついでに紋章品を提供してくれたマイフレンド達、この場を使ってお礼をしたいと思います。
マジサンキュー、おめーら大好きだぜ!!←(゚Д゚



オアシスで狩りしてたら~
399.png

ヘイいらっしゃい!!



400.png

ありがとーございやした~!

……別に耳に回復突っ込む意味なかったんじゃないかって今更後悔




そして~

397.png

はい、オアシス卒しました!
ここから先は地底湖になります

狩ってるところはファミリザのとこで、そこそこ美味い
どっちも2倍でオアシスがテンプラエクソ16万 エルフ35万ぐらいでファミリザは9~10万わんさか
かけらも数の関係上もりもり出そうですのぉ
ダメはラスト技ならいずれもカンスト
ファミリザはワンパンで死んでくれるのはいいんですが、メルティングウェポン?使ってくるのが少々だるいw
ワンテンポおいてからじゃなきゃアカンのよね

では次は紋章完成時?
またね~

コメント:

toべるc

力比指1でカンストする余裕狩場()だけど効率は悪いw
よくもまぁあそこまで育ったもんさw

最後の攻城だし本気だそうぜ!
ってことであの集まりですよw

うぇぇぇ・・・

オアシス卒とかマジすげぇ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
σ(・・*)ワタシなんて課金しててもそこまで行く気しないわぁ。。。

GEの内部分裂は・・・無関係のσ(・・*)ワタシもびっくりしたわー。
そのラスト攻城の相手がウチだったのは何の因果だったのだろうねwww

あれはマジで怖かったぞぉ・・・(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azakagami.blog.fc2.com/tb.php/126-d15f9693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かがみ

Author:かがみ
さすらう廃zin、人間型、一般4型
・‡かがみ‡   テイマ
・†かがみ†   戦士
・νかがみν  BIS
・*黒桐鮮花* 闘士
元3転グロテイマ!
ひらがな3つでかがみ、呼ぶときはかがみん!
メインが闘士に移行気味

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

雑記 (114)
U (5)
くだらない、パチ品置き場 (1)
自己紹介 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

