サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所

[PT取得:‡かがみ‡]サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所 通行用ポータルクリスタル


2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



実力を見せよう

さらば鮮花!

3倍だか邪魔くさいもんやってくれたよ全く……
3倍あるの知ってたら+30バッジ買わなかったのに

344.png

スタート~
ゴール

347.png

えっ、過程は?過程はwww?

すまん特に何もなかったw
土曜日、予約したら7時間待ちだったのに日曜は予約は無くはなかったが待ち10分程度w

最終的には予約者誰もいなくてWIZsの予約者は皆いて
PT5/8がWIZ……
なんだこのロンゲパーティーはww


あとシフを401にしたぐらいかな?
401~の祈りの出が最高なのよねw
RS出しながら祈りもたんまり……と思ってたんだが
最近狩ってて思う、RS1個出たら祈り2個とか3個とか……
祈り出過ぎ、RSでなさすぎ;w;


そうだ、この3倍中の最大の収穫

345.png

1層ボスを拝めたことww
コイツだけ会ったことなかったww

346.png

味は極めて普通いや適性20近く過ぎてこれはうまいほうか?


ロトで3ダガ出たんで強化した

348.png

ワーイ、シフ400になったしこれ装備できるぜw

んでこんなんも当たった
349.png

とりあえず、金文書は

普通のエンチャント文章と付くOP法則は全く同じらしい
これといってつけたいのないし、なんか抵抗でも付けばいいやー
GO TO PRIDE!

350.png

[力Lv1]

おわり

コメント:

toやさい様

これもう頭か鎧にエンチャしてHPついたら超ラッキー程度でしょうw

同じく金文書あたって、これは指だろって思ったけど
トラップ指に土抵抗ついて終わったわ(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azakagami.blog.fc2.com/tb.php/114-ff8dbc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かがみ

Author:かがみ
さすらう廃zin、人間型、一般4型
・‡かがみ‡   テイマ
・†かがみ†   戦士
・νかがみν  BIS
・*黒桐鮮花* 闘士
元3転グロテイマ!
ひらがな3つでかがみ、呼ぶときはかがみん!
メインが闘士に移行気味

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

雑記 (114)
U (5)
くだらない、パチ品置き場 (1)
自己紹介 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

