サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所

[PT取得:‡かがみ‡]サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所 通行用ポータルクリスタル


2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ヴェーダに頼りっぱなしだったお前らが、俺たちに勝てるわけねぇだろォオオ!

忘年会がありました


いやー楽しかった
中学の連中と久々に会った、やっぱ昔バカしてた連中だけあって超おもしれえわw
からのバイトの連中との忘年会

合計払ったお金約7000円、飲んだのオレンジジュース9杯
一杯750円相当\(^o^)/チョウタッケーオレンジダー

とまぁバイトの連中とは朝までやったんだが
次の日……ってかその日か
体調不良続出で店が回らねえww
店長は「どないなっとるんやー」って爆発してるし←店長はゴミだから忘年会に呼ばれないからなんで体調不良続出か知らない()
アルコール飲めない私は極めて平常運転でした(人足りないから予定より長く居させられたが)


RS
337.png

what?
なんで私が見えるのw

いやー今日はひよったね
なんつったって秘密落とされてログイン画面行ったらさ

サーバーにサンライズがないんだもんwwwww

まぁよく見たら赤鯖もなかったけどねw
おかげで秘密一回分削られるし散々だよ

公式をさっきみたんだけど何もなし、オイ運営せめてサーセンの一つ言えやw



今年ラストのハッピー

336.png

神秘ふいご16本
炎の石1.6億→神秘ふいごでやらずに失敗してもリトライしたほうが安上がりじゃね?
→一発成功どやぁ

安定の青ふいごです



?、トンファークロー?
なんでそんなんNxにしてんの?

って思ったーww



実は

338.png
ダメ150なんですw

爪系はNxにしなきゃ闘士装備できないから装備したくてウズウズしてたんだよね~
やっとこさ装備でする
ダメかなり上がったかな
双連表記バグだかわからんけどうまくダメ見えないんだよね
どれぐらいダメ入ってるんだろ……
知恵上昇嬉しいわ、リバレ使えば知恵800超える
防御+もスバラシイ

ちょい速度が足りなくなったから悩みもの
息吹Nxにすれば速度上がるから次は息吹かなぁ
その前に借金返済しなきゃいけないから当分何もしない予定
鏡もできそうにないしなぁ

とりまここら辺で、(*^-^*)ノ~~マタネー

コメント:

toべるc

昨日は逆に0時秘密入る→落ちる→再起→秘密内にいて秘密回数0回でウマーだったww


手にダメ150はでかいな、ただちょい速度がヤバイ……

一昨日の・・・

鯖消え事件はマジ焦ったわぁ・・・。
公式にもやっとこ原因調査してます的な記事出てたね(苦笑)
最近この手の鯖消え多いらしいお・・・。

秘密1回分の経験値無くなったのはめっちゃイタい・・・(T-T )( T-T)ウルウル
何のために0時秘密行ってると思ってるんじゃー!!って言いたくなるよね。。。

トンファクローNx成功才×〒"├_〆(・・ )♪
Nx化すると闘士も装備可能になるのは知ってたけど、ダメLv10つきとか@@
これでまたかがみんが鬼畜に・・・(ry

最後に今年一年お世話になりました、来年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
よいお年を~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azakagami.blog.fc2.com/tb.php/112-250683cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かがみ

Author:かがみ
さすらう廃zin、人間型、一般4型
・‡かがみ‡   テイマ
・†かがみ†   戦士
・νかがみν  BIS
・*黒桐鮮花* 闘士
元3転グロテイマ!
ひらがな3つでかがみ、呼ぶときはかがみん!
メインが闘士に移行気味

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

雑記 (114)
U (5)
くだらない、パチ品置き場 (1)
自己紹介 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

