サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所

[PT取得:‡かがみ‡]サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所 通行用ポータルクリスタル


2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



人の犯した過ちはマフティが粛清する!

330.png

はい私も今絶賛借金中です……
良品オチネーカナー

やぁやぁ皆さん久しぶり
2週間も更新してないなんてアッハッハ
たくちゃん病がうつったということでいつも通りたくちゃんが悪いでおk

とまぁ最近何してるというと

334.png

いwwまwwさwwらww

ということでB2を買いました
329.png

あ、もちろん稲葉ネタも忘れませんよ~^^

とまぁぱっぱらぱーは却下……
335.png

読み方はご想像におまかせします。
最近のわかんないね!
見た目じゃタイプ判断できないw
格闘タイプだろお前、いけっサイコキネシス!
こうかがないようだ
アクタイプッスカー^ー;;;;;;;;;;;;;;

28に身内が地元に帰ってくるんでそれまでにPTを完成させねば!
つええの使って勝つのは当たり前、弱いの使って勝つから面白い←




そういえば他のブログでもクリスマスがどうとか言ってたねえ
え?予定?

あるよ!

HAHAHA、去年までのボッチのボクと一緒にしないでくれたまへ
そう、ガンダム勢とのな!

あ?野郎しかいねーよ、何か文句あっかよお!
そういえば昨日ウイングゼロ解禁されたが……
最終プレイ時間2ヶ月前とかもう私終わってるな
久々に対戦できるのが楽しみだぜw


RS

331.png
すげえ、実が100:00で止まってる……
ドンピシャだぜ!



332.png

まぁ、集まりのいいことで
相手さん武道3~4ぐらい?

こっちネクロ4枚、霊術()1枚
シフ3枚剣士弓のWIZもBISも2~3枚

やべえ、マジ職揃いすぎてたw

てか見ての通り相手の天使さんに憑依しててワロタw


333.png

めでたく防衛成功^ー^

コメント:

toこすもさん

RSの借金はヤバイぜ
リアルは家にあるけど手元にはないってときしか借りないぜ

最近集まりのいいことで、まぁ今週は守れなかったけどね(^.^)b

toべるc

固体値、努力値その他対策とかで最近めっちゃ頭使ってるわww

(´・ω・`)

更新待ってましたよ (笑´∀`)
そぅか。。。たくちゃんさんのせぃで更新なかったのですね。。。
納得wwwww (いつか怒られそぅだわwww

借金王。。。リアルでなりそぅなカンジでャバィ・・(´Д`;)ですw

攻城防衛おめでとう♪(o´∀`b)b♪
すごい集まりいぃですなぁ~♪
攻城で憑依とかwwwww
聞いたことはあったけど、初めて見たかも (笑´∀`)ヶラヶラ

なるほど・・・

だからスカネームがポケモン風になってんだな・・・w

てか攻城人いすぎじゃねぇ?(゚ー゚;Aアセアセ
さすが廃ZinG怖いわぁ><。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azakagami.blog.fc2.com/tb.php/111-b5e6e4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かがみ

Author:かがみ
さすらう廃zin、人間型、一般4型
・‡かがみ‡   テイマ
・†かがみ†   戦士
・νかがみν  BIS
・*黒桐鮮花* 闘士
元3転グロテイマ!
ひらがな3つでかがみ、呼ぶときはかがみん!
メインが闘士に移行気味

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

雑記 (114)
U (5)
くだらない、パチ品置き場 (1)
自己紹介 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

