サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所

[PT取得:‡かがみ‡]サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所 通行用ポータルクリスタル


2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



大佐、邪魔です。

328.png

うるせえなんか文句あっかコラw
いや嘘っすよあれ、露店放置15時間っすよw



近況

327.png

装備ないのに転生しちゃったりー
T比一個もない装備単OPパレード
ブリジ増幅治ったせいで武器のダメ上げる予算を考えなければならなくなり
ハァ、これやヴぁいんじゃねw

秘密休止あるかもしれんなぁ





326.png

勘弁してくれよw
なんか周りにいるしw

テイマはラスボスのタゲを取るだけのキャラになりつつある

ちょっと前にそれだけで奇跡的にレベル上がったなw
2ヶ月以上ぶりだろうかw

まぁこんなとこー

コメント:

toこすもs

昨日……てか私コメってる日の0時あとぐらいにさ
副マス枠1空いてるから誰にしようかって話になったんだ

こすもs、GEではあなたの帰還を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

ほぅほぅ(*゚д゚))

協会支援のこと考えると便利なのかもしれないねぇ~ (*´∇`*)

テイマ!
移動しても辛子も支援も切れんくなったのかぁ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
協会支援ももらえるとか (人´ェ`*)
ステキな仕様になったんですなぁ ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

確かに。。。GDバグなくなるとコスミ1ヶしかなくなるのは痛い (;´・ω・)
それなら直らないほぅがお得だもん (o´・ω-)b ネッ♪

(-д-`*)ウゥ-
またRSやりたくなってきたなぁ。。。
ひょっとすると来年ぐらいに少しの時間なら復帰できそぅな予感 (-д`-ll)ボソ
まだわかんないけどねぇ (笑´∀`)

toこすもさん

んー

inして支援もらって補充して狩り!
ってするやん

協会支援って1時間で切れるから
「1時間経ちました」
って出たら、あーそろそろ支援切れるなぁと思ったりもする

そうだ、テイマね
フィールド移動しても辛子、その他持続するようになって
協会支援ももらえるようになったよw

GDバグは治らなくてもいいかなぁ
コスミ2個がこのバグを容認することで成り立ってるっぽいからねえ
治って1個になったらそれもそれで……

転生嬉しくないようヽ(;▽;)ノ
装備ないようヽ(;▽;)ノ

toべるc

ネー
とりあえずいいバグ直して困るバグ直さないのどうにかしてくれよ
未だにマジックバック内にスフィア入れたら絨毯でないし……

ほぅほぅ(*゚д゚))

そんな時間のカウント出るよぅになったんだぁ。。。
便利なのか不便なのか (;´・ω・)

GDB6のそのバグ、まだ直ってないんだねぇ (´Д`)ハァ…
Pv出発したらその人たちがいたことあったよ (笑´∀`)

転生おめでとう♪(o´∀`b)b♪

何で・・・w

GDB6にギルド事務官やら移動管理人がいるんだwww
ブリジエンチャあれそのままでよかったのにねぇ・・・(苦笑)
利用者にいい方のバグだけ直すの早いってホント最悪だわ。

ゲームプレイ時間・・・放置のままでもカウントされるからなぁw
毎時間出てくるの邪魔だよねぇ(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azakagami.blog.fc2.com/tb.php/110-a7531a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かがみ

Author:かがみ
さすらう廃zin、人間型、一般4型
・‡かがみ‡   テイマ
・†かがみ†   戦士
・νかがみν  BIS
・*黒桐鮮花* 闘士
元3転グロテイマ!
ひらがな3つでかがみ、呼ぶときはかがみん!
メインが闘士に移行気味

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

雑記 (114)
U (5)
くだらない、パチ品置き場 (1)
自己紹介 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

