サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所

[PT取得:‡かがみ‡]サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所 通行用ポータルクリスタル


2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


僕を叩けなかった君たちの負けだよ!

318.png

気になる出だしだね!
317.png

ピンクのハイ・ソードGDXwww
はい、なぎちゃんの剣に変身してぶんなげましたw

色がやばいwwww




今週の城
GM不在、スカs不在、なぎちゃん不在、ぴよちゃん不明

…………どーすんの

色々と来れないか耳しまくったぜww

320.png

実際は11人ぐらい来たのかな?
めっちゃ来てくれて嬉しかったww



稲葉編

319.png

こいつが「ぬーん」っていうと落ちるんだよwww

いやネタで律が落ちるぅって書いたんだけどさ
このあと露店放置してた律が見事に落ちてワロタwww


うちのGにはスカの呪いがあったがこれは新しく稲葉の呪いも追加せねばなるまいなw

コメント:

toたくちゃん

ねw
かなり多かったw

これ魅了じゃなくてメテオのグラを♥にかえてるんだ
左下で腕を上げてるぴ○ぴ○様のメテオやな!

toべるc

かかしのとこなんざ行かないw

Gチャの挨拶で言われると落ちるのだよw

城の参加者少ないから出れないか知り合いに耳しまくったらこれやぁw

toこすもさん

卑猥ソードGDXですよ!
こすもsも投げられてたのねw

攻城は勝ちましたよ!
参加者いっぱいうぇーい!

稲葉様はこれからもネタを提供していただかなければ

11って普段より多くねw
とりあえずお疲れ様でしたw
稲葉のペット魅了されてね?w

何の色だと思えばw

単なる武器じゃまいかwww
この色のなんてかかしとかで武器投げられてるとよく見るだろうに・・・w

てかうさぎちゃがぬーんって言うと落ちるのか・・・。
これは大変だ・・・、被害に遭わないようにしなきゃ!!
あ・・・でもGチャのみなら、σ(・・*)ワタシに被害ないからいいや(ぁw

攻城・・・人数少ないと焦るよねぇ。。。
でも結果的に日頃のウチくらい人数いてるやん!
全然不安になる事ないやん!!!!

(*ΦωΦ*)

エロ剣ですねぇ(ノ∀`笑))
こすもも、よく投げられてたなぁ(*´>д<)

攻城、参加者いっぱいだぁ(*´∇`*)
結果が気になるところです(´Д`υ)

やっぱ、いなばさんは面白いwww
犠牲者たくちゃんさん、何気にワロタwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azakagami.blog.fc2.com/tb.php/108-d162c155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かがみ

Author:かがみ
さすらう廃zin、人間型、一般4型
・‡かがみ‡   テイマ
・†かがみ†   戦士
・νかがみν  BIS
・*黒桐鮮花* 闘士
元3転グロテイマ!
ひらがな3つでかがみ、呼ぶときはかがみん!
メインが闘士に移行気味

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

雑記 (114)
U (5)
くだらない、パチ品置き場 (1)
自己紹介 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

