サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所

[PT取得:‡かがみ‡]サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所 通行用ポータルクリスタル


2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


箱の封印が解かれる、あなた達は引け!

身内に飲み会誘われて、通称沼と呼ばれる場所までチャリで行った
片道30㌔↑、超疲れたwww

ちなみに私お酒飲めません

オレンジジュースをジョッキで飲んでました^^

今更ですがブログ見てくれている方々ありがとうございます。
並びにコメントしてくれている方々もありがとうございます。
なんかさ、コメントあると書いている意味と言うか甲斐があると言うかね、
いや単純に嬉しいが正解かな

そんな皆さんに感謝感謝で今日も綴っていこうかと思います。


本日メガネを変えました!

Before
295.png

After
296.png

前に目が見えないだのぼやけるだのって書いたじゃないですか
そん時医者に
レンズの表面が溶けてますねぇ、って言われたw

まぁ長年使って夏とか日光に長時間浴びたりしてるとそうなるのはしょうがないらしい
んで溶けて見え方が悪いレンズを使ってると視力にも影響が出るとかなんとか

そういうことで今回新調しました!
視界がクリアクリーンだぜ!

本日バイト
私のバイトは飲食店で厨房をやっていて
基本厨房は帽子とマスク着用

バイトの人「……DARE」

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





RS、ぼちぼちレベル上げ中

297.png

狩場思案中

全部実有り
遺跡:10n mob大量
商店:30n~40nと25n~30n ぼちぼち
遺跡B2ボス狩り 60n×3 が3箇所 たまに異能ボス沸き

遺跡は1パンから2パンで結構な量落とせる、鷲の足が速いのが嬉しいw
商店は30~40nのを5~6体一気にを2箇所 数回殴る
遺跡B2ボス、雷撃で速攻、ない場合でもPスネ切れるまでには落とせる
呪いで必然的に無駄にダメを喰らうのでフルヒがいる

どこがいいんだろうなぁ……


そうそう、今週防衛成功したよ!

_________________________
|                                    |
|                                     |
|        ギルドホール防衛戦で勝利しました。       |
|   ∧                                |
| /!\  確認ボタンを押せば新しいギルドホールに   |
|  ̄ ̄ ̄  移動します。                    |
|                __                  |
|               |確認|                 |
|                 ̄ ̄                  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

SS撮り忘れちった^q^

こんなんで良かったよなw

相手2PTぐらいいたけど守れた!
真にRSをやっていた瞬間だったと思うw




298.png

寄生を許す心の広いこの方に乾杯



ここまで書いて一回更新ボタンを押してRS画面へ
かけら売れてたら再度売り直して寝ようかと思いきや



まぁ指チケ2個当てた変な人がいるわけですよwww
んで1個100本で売ってもう一個に得た100本使って買った鏡当てるとか


299.png





























300.png
301.png

意味分かんねえええええええええええwwwwww
RSってそういうゲームじゃねえだろwwwwwwwwww

コメント:

(´・ω・`)

かがみんさんのブログは、RSできないこすもにとって
貴重な情報源ですよ(*´∇`*)

かがみんさん情報、期待してますので
ぜひ小出しに(人>д<*)お願いしますw

toこすもs

ダイジョブ、私も基本くだらないことだけだw

情報は一気に出しちゃいけないのでまた後日出します(かも)!

ベルc

その運を少しばかり分けて欲しいぜ!

次ねぇ……
今地味によろず人いないからどうなのかなぁw

Σ(ΦдΦil!)

新しぃブログ。。。
毎日のくだらないことを書いてるつまんないブログですよ?w
それでもよければ。。。゚+。(〃ノωノ)。+゚
ちなみに、たくちゃんさんが知ってますよ( ・´ω・`)ボソッ

かがみんさんを妄想で完成させるには、情報が少なすぎます(´・ω・`)
メガネっ子で細マッチョなんだろぅなぁ~ってぐらいしかwwwww
もっと情報いただけると楽しく妄想できますΣ(ノ∀`*)ペチ

すっげぇ・・・@@

指チケ2枚当てただけでも強運すぎるくらいなのに、何この更なる強運は(゚ー゚;Aアセアセ
おかしいだろぉ・・・。

てか攻城防衛成功の結果SS撮り忘れたからって作らなくてもwww
よくできてるねぇ♪

メガネ変わったのかー、かなり印象変わるねーw
次いつ会おうか?^^(ぁ

toこすもs

こすも様のNEWブログ知らない()
こっそり教えてくれてもいいんだよ!

出たなこす妄想!
福笑いの要領で私が徐々に完成されていくw

そうなんです強運を超えているんです
私なんてごく稀な確率を引き当てて不能消し飛ばしてるのに
うわーーーーん!

(´Д`)ボソ

ブログのコメントあるないでテンション変わりますよね♪
新しくブログ書いててもコメント少ないから
テンション下がり気味のこすもです(ノ∀`笑))

かがみんさんは、メガネっ子だったのですね。
ちと妄想が膨らみました(*´∀`*) ゚+。:.゚ァハパ.:。+゚

すごい指を持ってる人がいるもんですね(;´Д`)
ってか、すごい強運ですなぁ(*ΦωΦ*)

toたくちゃん

そうだった、すまない。
直接渡したらダメなんだよな
次からは倉庫1に放り込んどきます()

とりあえずひろったペイパーを投げつけるのやめてください(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azakagami.blog.fc2.com/tb.php/105-a7971296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かがみ

Author:かがみ
さすらう廃zin、人間型、一般4型
・‡かがみ‡   テイマ
・†かがみ†   戦士
・νかがみν  BIS
・*黒桐鮮花* 闘士
元3転グロテイマ!
ひらがな3つでかがみ、呼ぶときはかがみん!
メインが闘士に移行気味

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

雑記 (114)
U (5)
くだらない、パチ品置き場 (1)
自己紹介 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

