サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所

[PT取得:‡かがみ‡]サンライズに隠された‡かがみ‡の安息所 通行用ポータルクリスタル


2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031



行けアクシズ!忌まわしき記憶とともに!

皆さん逆シャアのラストシーンを脳内再生お願いします

私の勝ちだな。
今計算してみたがアクシズの後部は地球の引力に引かれて落ちる、貴様等の頑張り過ぎだ!

ふざけるな! たかが石ころ5つ、かがみ様が押し出してやる!
バカなことはやめろ!

275.png


やってみなければ分からん!

正気か!?

276.png


貴様ほど急ぎすぎもしなければ、運営に絶望もしちゃいない!

前回は消滅したんだぞ!

かがみ様は伊達じゃない!!








































































263.png

………………

ええい、完全な作戦にはならんとは……
































































































いやまて、よく見るんだ!
解放に使った道具を!











































































277.png

278.png

我が世の春が来たああああああああああああああああああああああああああ!

コメント:

toベルc

3転したらレベルに合わせてダメ増やしはじめるぜ!

才才-!!w(゚o゚*)w

念願の解放才×〒"├_〆(・・ )♪
やったじゃん(⌒-⌒)ニコニコ...

to焼き肉の神様

かがみ様をそんじょそこらのかがみと一緒にされては困るのだよ!

toこすもs

フヒヒw
ごく稀を引き当てて1個ぶっ壊してるんだ、これぐらいできてもバチはあたらんさ^^;

さすがかがみさま・・・ぱねぇっす

∑(ΦдΦil!)

かがみんさん!
なんか、めちゃんこ。。。
ついてますなぁ (*ΦωΦ*)

おめでとぅ(´∀`ノノ゙☆パチパチ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://azakagami.blog.fc2.com/tb.php/101-ca87c068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かがみ

Author:かがみ
さすらう廃zin、人間型、一般4型
・‡かがみ‡   テイマ
・†かがみ†   戦士
・νかがみν  BIS
・*黒桐鮮花* 闘士
元3転グロテイマ!
ひらがな3つでかがみ、呼ぶときはかがみん!
メインが闘士に移行気味

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

雑記 (114)
U (5)
くだらない、パチ品置き場 (1)
自己紹介 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック

